06
:
3
5
7
9
11
13
14
16
17
19
20
22
24
26
28
30
   

変身 ・・・・ とぉー~~~~

友人の先輩が50歳のお祝いに購入したのがこれ!


003_convert_20110629160042.jpg

サイクロン号・・・いや、1100ccの大型バイクです。

まあ、ほんとかっこいいですわぁ~~~~

仮面ライダーみたいですもん!!

車の陰からショッカーが 「イッー」と
出てきそうです(笑)

別の友人も購入するべく単車を捜しているとか・・・


う~~~ん、

うらやましい・・・


50のお祝いかぁ~~~!?

考えても見たことなかったですね~~


・・・・・

え?

長女  「はい、これぇ~~~~!!」


と、不敵な?笑みを浮かべた長女が近ずく・・・


私   「???」


002_convert_20110627205230.jpg


長女  「遅くなったけど、父の日のプレゼント!

     お母さんとお揃いのマッサージ機!!
     一人一台の方がいいと思って・・・


私   「(同じのはいら・・・・、それにお揃いって・・・)

     あ、ありがと・・・


長女  「あたし、来月、誕生日だからぁ~~~!」


だ、だからぁ~~~って・・・・・^^;



そして・・・

壊れてしまった、我がVAIO!!

サポートに℡して、ただいま、バックアップ中!!


001_convert_20110625011559.jpg


3時ごろからかけていまだに・・・

終わらない・・


そのあと、リカバリーをかけてください・・・

とのこと。


う~~~ん、


やっぱり修理かな?

あ、暑い・・・

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~

今日は暑かったですねぇ~~~~~

sk044-s_convert_20110623013025.jpg

ほとんど、真夏です。

はい、厨房の中はサウナ、さうな です。

汗が止まりません・・・


急に暑くなると、心の準備が・・・


梅雨明けも近いのかな?

がんばらねば・・・


痩せるから、いいか!!^^・




泣かない?!

月曜日にお休みを頂いて・・・

ちょっとお友達と立ち話・・・

「見て、これ!」

「?」

携帯の待ち受け画面に花嫁とのツーショット!!

娘さんが結婚したのは知っていたのですが
写真を見たのは初めて・・・

お子さんも秋には生まれるとか・・・


って、おじいちゃん?

彼は僕より3歳年下なんです・・・

会話の中でバージンロードを一緒に歩いた時

泣くのか?


br2005-s_convert_20110621033226.jpg


という話になり、

「うん、全然泣かなかった」

と、あっさり!


う~~~~~ん、

予定では、僕は3回、歩くことになっているのですが・・・

・・・
・・・
・・・


あくまで予定ですが・・・^^:

OH MY GOD!!

え?

・・・

なにっ?!

???

うそでしょ?


たちあがりません・・・


私のパソコン!!

001_convert_20110618154241.jpg


ど、どうしよう~~

で、でーたが・・・


とっても気に入ってたのに・・・


涙、なみだ、 泪、・・・


さ~~~~て、どうしよう!?


ちょっとマイブーム!

今日、届きました。


005_convert_20110615170703.jpg

BON JOVIのCDです。

最近、昔聞いてたバンドのCDを再び
かったりしてます。

004_convert_20110615173319.jpg

これも・・・


結構、凝ってます~

スカイツリー!!

17_convert_20110612165349.jpg

東京スカイツリーの開業日が決まりましたね~

来年の5月22日とか!

入場料も第1展望台だと2000円、
第2だと3000円。

・・・・

・・・・

・・・・

高いか、安いかは判りませんが
きっとすごく混むのでしょうねぇ~~~

(でも、もうちょっとプラスして
 ディズニーランドの方が・・・・^^;)

総選挙?!

いやぁ~~~~

すごかったですねぇ~~~


AKBの総選挙!!

皆さん、娘の年と変わらないのに
タフですね~~~

「すごい」というか、たくましいというか・・・


衆参総選挙?より、盛り上がっている?と
思ってしまうのは僕だけ???

今日ぅのご飯は~

海苔巻きィ~~


002_convert_20110608165156.jpg

簡単でおいしくて、時間もかからず・・・

三割バッターですね~

あ、暑かったので・・・

お休みを頂いて、


髪の毛を切ってきました。

003_convert_20110606192914.jpg

ほんと、すっきりしました。

ご宴会!!

本日は30名様近い、宴会がありました。

有難うございます。

当店では3500円のご宴会、3種類ご用意しているのですが
ほとんどの方が+1500円で飲み放題を付けられます。

店側から申し上げるのも、なんですけど・・・

とってもお得です^^



「飲まねーから、。飲み放題いらねーよ」の
お客様もいらっしゃいます。

勿論、お客様のご予算で調整いたしますので
ご遠慮なく、℡なり、メールなり
お問い合わせくださいね♪


IMG_0889_convert_20110604031403.jpg

すっきり PART2

午前中、

001_convert_20110602170212.jpg

こんなお店の西側のジャングル?を


002_convert_20110602170247.jpg


ちょっとすっきりしました。

ほんとに大きくなるのが早い、早すぎるぅ~~~^^:

大会!?

本日、火曜日は次女のテニス部の大会でした。
 


phm07_0980-s_convert_20110601020621.jpg




この大風の日に?

さぞかし大変だったでしょうね~~~

きっとサーブは魔球が・・・

魔球=死語?

結果は????

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR