05
:
1
3
5
6
8
10
12
13
15
18
20
22
24
26
27
29
31
   

台風!?

5月なのに台風? 上陸?

各地で記録的な大雨とか!

被災地、東北もこれから大雨が・・・


う~~~ん、やっぱり今年は変?


phm24_0393-s_convert_20110530145425.jpg

お待たせしました~

当店、HPによる通販が始まりました。

以前から、お客様による

「孫に送ってやりてーんだけど?」とか

「お世話になった方に」

などの、お問い合わせが・・・


まだまだ、これからですが
少しでもお役に立てるよう頑張りますので
よろしくお願いします。

IMG_0856_convert_20110528155413.jpg


追伸

 HPに掲載以外にもお気軽にお問い合わせください。


ゴールド!!

先ほど、免許の講習会に行って来ました。

優良講習なので30分でおわりました。


今はICチップだとか、暗証番号なども・・・


う~~~ん、ここにも? かって感じですけど・・・

何のために?

色々、複雑化しているんでしょう~ね~!

001_convert_20110525165926.jpg

やっちゃった!?

昨日22日は次女のお誕生日でした。

忘れた~~

誕生日忘れた~~~

土曜日にはちゃんと覚えていたのに・・・

日曜日はちょっと昼間忙しく・・・

夜になって、「あっ?」

ケーキ忘れたぁ~~~


しもうたぁ~~~~~


案の定、おかんむり・・・


で、今日かって来ました。

002_convert_20110523202634.jpg

奮発しました。


あ、そういえば誕生日プレゼント聞いてないな?

う~ん、


気を落ち着かせて聞こう^^:


チャンピオン牛!!

チャンピオン牛ってご存知ですか?

一年を通して数回、品評会を行うのですが
その中で最優秀な牛に選ばれた送られる
称号を

  「チャンピオン牛」と呼ばれます。

002_convert_20110521163704.jpg

今回、当店が購入したのは

 リブロース です。


きっと、ご満足いただけるとおもいます。
是非、お試しを!

すっきり~~~

あまりの天気の良さに、

002_convert_20110519162721.jpg

庭の草刈をしました。


いやぁ~~~、ほんと、草って伸びるのはやいですね~~~。
あっという間ですもん・・・

けっこう、くたびれるし・・・

まぁ、ここまで、放置しておいた、僕も僕ですが・・・^^;

NEW PC!

新しいパソコンを購入しました。

003_convert_20110517011036.jpg

初めてのデスクトップパソコン。

今まで、ずっとノートパソコンだったのですが
ちょっと重いものをするべく購入しました。


まっ、はやいこと早いこと。

ちょっとびっくり。

う~ん、これから楽しみ^^

プチコンサート?

今、YOU TUBEを見ながらこれを書いています。

明日(今日?)月曜日はお休みを頂くのですが、
仕事をおえての就寝前のこの2時間ぐらいが
僕にとっての心やすまるひと時なのです。

そう、YOU TUBEでの好きなアーチストの
音楽鑑賞ですね!

最初は好きなAC/DCから始まって、
クラブトンやエアロスミスなどを聞いて

最後は石川さゆりさんの『天城越え」^^

もう一曲は長淵剛さんの『素顔』

名曲中の名曲ですね!

是非、一度、いかがですか?

お土産PART2

三女が修学旅行へ!

あいにくの雨でキャンプファイヤーは
なくなってしまったとか!

そのかわり、お土産をどっさり(笑)

157_convert_20110514005754.jpg

甘いものばっかり・・・^^

おまけに


159_convert_20110514010007.jpg


無病息災
健康幸福

・・・・

ありがと・・・・^^;

お土産!!

この間の月曜日に奥様が東京にちょっとお出かけ・・・

で、今日届いたお土産がこれ、

003_convert_20110511151927.jpg

宅配便で届いた、有名?なバームクーヘンです。

どうやら、子供達のリクエストらしい。

めちゃくちゃ、おいしいです。


あくまでも、子供達に・・・ですが・・・^^;

母の日!!

今日は母の日でしたね~~~

とういうことで、奥様がケーキを頂いてました、三女から・・・


003_convert_20110509035242.jpg

「母の日なので~~~」


「あ、ついでにお父さんの誕生日も一緒に、、、」


・・・

・・・

・・・


つ、ついで、ですか?・・・


あ、ありがとう~~~~~~~~~^^:

佐原ウインドアンサンブル!!

「コレ、貼っといてくれませんか?」


仕事柄、色々な告知物を頼まれるのですが、
今日はコレ、

002_convert_20110507014806.jpg


佐原ウインドアンサンブルさんの
定期演奏会のポスターです。

6月19日の日曜日に開催されます。

会場も佐原駅から、とても近いので
是非、お時間の許す方は、いかがですか?

驚いたや、ないかぁ~~~~い!!

「はい、これ!」

「?」

「誕生日プレゼント!」

「??」

「誕生日でしょ!」 「一日はやいけど・・」

と、長女。



003_convert_20110504025655.jpg


どうやら、マーサージ機らしい。

ケーキ以外で、このような物を貰うのは、初めて。

な、なんか、な、涙が・・・


お母さんが、2月だから二人で一つということで・・・


・・・・

・・・・

・・・・

これも節電?(笑)


でも、ありがと!

やっぱり・・・

行使とは、一般には「使用する」と同じ意味に用いられます・・・・・

そう、三女のお誕生日券です。


016_convert_20110502021931.jpg

彼女は行って来ました、ディズニーランドへ友達と!

お誕生日券=お金 を、せびって(笑)

生憎、天気はいまいちだったみたいですが
空いていて、楽しんだみたいです。


毎年のことながら、GWなのに何処にも連れて
いけなくて、ごめん。





プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR