02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
26
   

つ、つぃに~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、とっても暖かく、いい天気でしたね~

・・・

・・・

・・・

き、きた~~~~~~~

か、花粉が・・・

とうとう、きました、花粉シーズン。

もう、朝から、鼻水、くしゃみ、目の痒み・・・止まりません。

はい、私は重度の花粉症です。

かれこれ、25年くらい、花粉症です。

今年は昨年の何十倍とか・・・

はっきりいって、とても憂鬱です、ゆ・う・う・つ

本当につらいですね~

この状態があと2カ月弱・・・

が、がんばります。

buono!?

IMG_1539[1]_convert_20110227015904

知り合いがイタリアへ旅行に行ってきて
お土産がこの帽子。

・・・・

・・・・

・・・・

ありがとう^^;


た、大切にします。

陣中見舞い!?

231_convert_20110225023045.jpg

今日は以前在籍していた、地元の消防団に陣中見舞いにいってきました。

火災シーズンのこの時期、夜間見回りするわけです。

ご存知でない方にご説明しますと、町内(今は市内)で団員を構成し
有事の際(火災や自然災害)、出動するわけです。

勿論、仕事中であれ、なんであれ、24時間体制なわけで、

僕が在籍したのは6年間でしたが、家族に迷惑をかけ、
お客様にご迷惑をかけましたが

当家の 「ありがとうございました」の一言で
すべてが報われる思いだったのをよく覚えています。

団員の皆さん、これからも頑張ってくださいね。

バレンタインデーキッス♪

232_convert_20110224033923.jpg

次女 「はい、これ」

私  ?

次女 「バレンタインデー」だから
   (ごそごそとバックの中から取り出す)

私  「今日は何日?」
    (心の中で叫ぶ私、決して本人には言えない私)

私  「ありがとう~」と笑顔で微笑み返す

次女  「ホワイトデー、期待してるから」

私   「う、うん」引きつりながら、返答する私

この後、三女からもチョコをもらう。

同じく 「ホワイトデーよろしく」

昔は14日にちゃんとくれたのに・・・

長女に限っては何もくれず・・・

はあ~~~~~~~~~~~~~

このホワイトデー、高いんだよなあ~~

何をせびられるやら・・・

奥様に言うと、

「貰えるだけしあわせじゃない?」

(そうですよね~、あなたからはここ
20年、もらってませんもんね~

と、心の中で、つぶやく私。)

う、うん、そうだねと頷く私。

来年はどうなることやら・・・

こんにちわ

千葉県の香取市で焼肉店をやってます。

HPが新しくなりました。

かる~く自己紹介させていただきます。

職業  創業昭和42年の焼肉店の2代目

年齢  今年 年男です

趣味  ゴルフ(HC28) 映画、音楽鑑賞

好きなアーチスト  AC/DC

好きな女性のタイプ  石川さゆり

好きなアクター  ジョントラボルタ・デンゼルワシントン
          モーガンフリーマン

家族  奥様 一人  女の子が3人

最後の晩餐   カツどん

ゆるりといきますので、ゆる~くお願いします。 



プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR