08
:
2
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3日間。。。

「いい物、やっからよぉ~」

と、お客様から渡された物、それは・・・


1502646628840.jpg

なんだと思います?

ヤバいもの?

半分、正解です(笑)

シリウス?とかいう、名前の

バイア○ラの親戚です。

「3日間、最低3日、大丈夫だからよぉ~」

「えッ、? それって3日間、○ちっぱなしなんですか」

「バカ、そんなわけね~だろ」

「ズボン、履けね~だろが」

なんでもそんな気持ちになったら

すぐ補助?してくれるとのこと。(^_^;)

お値段、この一粒、

なんと、3000円。

「心臓に病気ね~だろ?」

と、心配され、

「これは、バイアグ○と違って、

酒飲んでも、効くんだわ。」

と、品質の高さを教えていただき

「頑張れよ」

って、何を頑張るんだか・・(苦笑)

この社長さんは、

糖尿の薬は飲んでるし、

半分、スーパーサイヤ人みたいな方で

とにかく豪快な社長さん。

「気に入ったら、また、やっからよぉ~」

と、有り難いお言葉を頂きました。

しかし、

この会話を 傍らで聞いていた、

奥様の表情が・・・

さて・・・

きっと次こそ・・・

う~~~ん。。。

残念でしたねえ~松山選手。

好調なショット、

苦手のパッティングもまずまずで、

首位と一打差という、好位置。

たぶん、本人の中では、

行ける自信が 

相当、あったんじゃないでしょうか?

でも・・・

最後は、やっぱりプレッシャーですかねえ~?

まあ、もう力は、ついてるし、

あとは、場数だけ。

マスターズ、全米オープン、全米プロは、

行けると思うんですよねえ~

全英は、運が左右しまくりですからねえ~・・・

来年こそは、

きっとやってくれるでしょう~

お疲れ様でした。

どこだ?

お盆ウイークスタート。

昨日は、新盆で、あちゃらこちゃらへと・・・

去年から、学習して、

もう、午前中に回ることに。


1502646595745.jpg

しっかし、いつも思うんですけど

新盆って家、探すの難しくありません?

今は、殆ど葬式は 葬儀場ゆえ、

家、知りませんからねえ~

小見川に至っては、

目印が大きな提灯のみ。

表から、分かるところはいいんですけど、

庭に設置されてると、

戸惑っちゃいますねえ~

不審者?

じゃないのにウロウロしている(笑)

提灯以外に目印が 欲しいもんです。はい。

来る!!

ゴルフ、全米プロ選手権。

来てますねえ~

松山選手。

2日目を終えて、首位タイ。

おいおい、 来るんじゃねえ~の、マジで。

なんか、パターの調子がいいみたいで。。。

よく、ゴルフは、寄せとパターだと言われてますが、

それは、ドライバーが真っ直ぐ行く人が

言う言葉だと思うんですよねえ~

断言しますが、

ゴルフは、ドライバーです。

絶対に。

僕みたいに、チョロッタリ、

林の中に入れたりしたら、

じぇんじぇん、スコアーになりませんもの。(笑)

そんなことより、

今日、土曜日次第では、

マジで来ますよ~

でも、下手に首位より、

3打差ぐらいの方が、いいと思うんですよねえ~

先週みたいに。

脅威の末脚で、

マクッテもらいましょう~

頼むよ~

神様、お願い!!

初体験!

「貴方に女の子の一番 大切なものをあげるわぁ~」

すぐ、ピンときた、貴方、

50代ですね(笑)

じぇんじぇん、関係ありませんが

あたくしは、薬が苦手です。

薬=毒 と思っているくらいですから。
(サプリメント含む)
 
しかしながら、50歳を過ぎ、

毎年増える診察券を見つめながら、

お医者さんの有り難さを人一倍

感じている今日、このごろ。

疲れが、取れないっす。

もう、無茶もキツイッス。

で、それをちょっと緩和しようと

こんなものを・・・


1502469298441.jpg


テレビで見て、買ってきました。

飲んでみましたが、

う~~~ん、

効能は、わかりましぇえ~~~ん。(笑)

しかし、

いつかは、お世話になるであろう、

バ○ア○ラのために、

薬慣れしとくのも良いかなと・・・

って、

なんのこっちゃ!

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR